blog index

□■アクセ製作奮闘記■□

咲葉が趣味で作っているアクセサリーの写真や、その製作過程をぽちぽちご紹介。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんな感じで
101231_2240~02.jpg
シンプルめに作ってみました。
でももっとチェーンの目が細かいものの方が可愛く出来そうです。
| 彩妓 咲葉 | - | 22:42 | comments(0) | - |
ハットピンに挑戦
101231_1549~02.jpg
またしてもお久しぶりです。
しばらく更新をしていなかった間、某お笑い芸人さんにはまってしまいまして。
そんななか、最近スーツの芸人さんを見ていて気づいたことが。

『襟元のアクセサリー格好良い!!』

…というわけで、ジャケットにつけるアクセサリー、試作品として作ってみようと思います☆
| 彩妓 咲葉 | - | 15:53 | comments(0) | - |
久々更新
100429_1418~02.jpg
…といっても既製品の腕時計にブレスレット部分を追加しただけなのですが(^^;)
久々にビーズいじりしました。
フェイクスイーツはちょっと時間のかかるものなので、ビーズの方が私には良いのかも…。
| 彩妓 咲葉 | - | 14:55 | comments(0) | - |
金×ピンク
091125_2256~02.jpg
一部のパーツが品切れになったので、別のパーツで代用。
う〜ん可愛い。
でもこのあとが大変なんですよね…。いつになることやら(^_^;)
| 彩妓 咲葉 | - | 22:59 | comments(0) | - |
金×水色
091125_2208~02.jpg
まだチェーンをレース状に這わせていませんが(^_^;)
先に楽しい作業だけ終わらせました。
次は金×ピンク!!
| 彩妓 咲葉 | - | 22:12 | comments(0) | - |
このネックレス…
091125_1515~02.jpg
知り合いにとても好評だったので、調子に乗って色違いを作ろうと思います☆
| 彩妓 咲葉 | - | 15:17 | comments(0) | - |
ウエハース?
091109_0100~01.jpg
パフェにトッピングしたい、ウエハースを作りました。
このでこぼこは、お菓子のクッション材というか、プラスチックのケースっぽいものにぎゅっと押し付けてみたものです。
便利で簡単!!しかもリサイクル…素敵!(笑)
| 彩妓 咲葉 | - | 01:40 | comments(0) | - |
食べかけソーダアイス
091109_0056~01.jpg
100均でミニアイスの棒のようなクラフトパーツを買ってからずっと作りたかったはずなのに、やっとできました。
かんたんに出来て良いですね、これ!!
あとはチョコバーも作りたいなぁ。
| 彩妓 咲葉 | - | 01:00 | comments(0) | - |
とりあえずゴテゴテ
090921_0151~01.jpg
目についたパーツをゴテゴテ繋げてみました。
なんだかわからない物体が出来ました。
だめだ〜。
| 彩妓 咲葉 | - | 01:53 | comments(0) | - |
作りかけ撲滅作戦
090920_2346~01.jpg
かなりほったらかしになっていたこのパーツ。
そろそろ完成させなきゃと思い立ちました。

実は先日、会社の後輩にゴスロリ好き仲間がいることが判明し、なんやかんやでどうやらゴスロリな衣装?も買いに行くことになりまして(笑)。
後輩ちゃんの行動力に脱帽です。

というわけで、ゴシックな雰囲気のものを…と奮起してみます。
| 彩妓 咲葉 | - | 23:56 | comments(0) | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ